2017新潟花火大会の日程とおすすめスポット最新情報

2017 新潟の花火大会最新口コミ情報です。穴場のスポットや地元の人だけが知っているレストラン、イベントの開催日などをご紹介。デートで盛り上がる場所や駐車場のチェックポイントなども満載!お祭り気分で花火を楽しんで今年の夏もガンガン盛り上がろう!

2017-07-10から1日間の記事一覧

花火デートで浴衣を着たい人は下着もチェックだよ!

夏のデートと言えば、花火大会。 今年こそは彼氏と浴衣を着て行きたいと考えている方も多いかもしれません。 そこで、浴衣デートを楽しく過ごすために失敗談をふまえながら、失敗しないためのポイントをお伝えします。 何とか時間をかけて着付けはバッチリだ…

2017年 第66回能生ふるさと海上花火大会の見どころと穴場スポット

水中爆雷やスターマインが弁天浜を艶やかに彩る 新潟県糸魚川市の「能生大夏祭り」のクライマックスの花火大会。 弁天岩を背に爆雷、水中爆雷、スターマイン、仕掛け花火などが弁天浜を艶やかに彩る光景は圧巻。 大迫力の大仕掛け海上花火、曙橋にかかる「ナ…

浴衣で失敗しないために! 花火大会に浴衣で行ったときの失敗談

夏の風物詩でもある花火大会。わくわく、ドキドキしますよね。 私が過去に、浴衣で花火大会に行ったときの、しくじった!と思った失敗談です。 今年、浴衣初挑戦という方、ぜひ参考にしてください! 現地までの移動手段 花火の打ち上げ開始が19時スタートだ…

2017年村上市あらかわ大祭花火大会の見どころと穴場スポット

村上市あらかわ大祭花火大会は新潟県村上市荒川地区で夏恒例となっている「あらかわ大祭」の2日目に荒川河川敷で打ち上げられる花火大会。 地元はもちろん、村上や山形からも大勢の見物客が訪れる大祭&花火大会で、毎年、8月の第1週の金曜日、土曜日に開催…